プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にきつく当たってしまいます。
好きな人にだけきつい口調になってしまいます。
性格悪いとか思われてないか心配です。
ですが、媚は売りたくないです。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

きつく当たらないためには、相手を自分の思い通りにしようしようと、考えないことです。


相手を自分の思い通りにならないときや、動いてくれないときは、そうしようと思わず、1回、相手の動作を受け止めて、返すことから、自分自身の意見を言ってください。
    • good
    • 1

媚び受るっていうのと、優しさや癒しは


全く別物じゃない?
    • good
    • 0

性格悪いと思っている?って本人に聞けば?

    • good
    • 0

媚を売るのと甘えることの違いを理解出来れば素直になれると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています