アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は67歳仕事もバリバリしています、私は夫が最近女子高生から20歳ぐらいの人に異常に夢中になっている姿がイヤでたまりません。私を利用して、若い女が居そうな所に行きたがるので、しょっちゅうケンカをしていて、離婚まで考えています。とても悔しいです。私は57歳で無職で離婚してしまったら一人で何もかもやって行かなければなりません凄く悩んでいます。
夫は自分では治らないと開き直っているので離婚するしか無いのでしょうか?

A 回答 (6件)

お金の問題だけですね


旦那さんはそこが見えてるから
余裕を見せてますね
財産分与とか慰謝料を
しっかり貰って
自立して下さい
無料の弁護士に相談して
知識を得て逆襲して下さい
57歳はまだまだこれから
ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無料の弁護士っているのですね、探してみます。

お礼日時:2018/02/02 06:33

離婚するほど嫌ですか?



逆に貴女も旦那を利用して、若い女の子がいそうな所に行った時に美味しいものを奢らせたり、洋服やら装飾品とか買って貰えばどうでしょうか?

旦那は目の保養が出来て、貴女もホクホク。

ここは逆転の発想で(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も以前から割り切ってポジティブに考える事をしてみたのですが、お金だけではなくやはり、我慢出来なくて私もプライドが高いのが一番の原因だと思います。

お礼日時:2018/02/02 08:04

前期高齢者で仕事バリバリ、若い女の子に興味津々、活力あるご主人ですね。


異常に夢中は気持ち悪いですが女の子からは相手にされません。
働かずして浮気心では許せませんが今の状態で離婚を考えるなんて旦那がいつも家でゴロゴロの主婦が聞いたら驚きます。
面白いご主人と思いますよ。
あなたが付き合わなくても単独行動して貰えば良いし怒るよりからかってやったらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私も一緒に行動したくないのですが、主人が許してくれません!女の子から相手にされないのは解っているのですが、本人は気を引こうとする態度もイライラしてしまいます、このままですと私が老けてしまうので、旦那さんが家でゴロゴロも嫌ですが、自律を考える方向にすると思います。

お礼日時:2018/02/02 07:55

旦那さんにやきもちを焼いているのですね。


嫌なら離婚すればいいし、その後生活ができないと思う位なら離婚しなければいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、嫌なので離婚を考える事にしますm(_ _;)m

お礼日時:2018/02/02 07:48

ただ近寄りたいだけで、若い子の発散するエネルギーを存分に受取りたいだけでしょう。

いいんじゃないですか。

私、今月で71歳になりますが、女房が先に逝かれて広い家に一人。うまくしたもので、22歳と17歳の娘っ子二人(しかも白人のとびきりかわいい)が下宿(ホームステイ)してくれることになり、家の中が花が咲いています。日本の子と違い、パジャマ姿だけでなく、小さなブラとパンツだけの下着姿で台所に現れることもあるし、シャワー上がりで、前は隠しても後ろは丸出し姿だって目にしますが、若いっていいなァで、触りたいとか凝視したい、覗きたいなどはまったくなし。

お陰で若さのエネルギーをしっかりと吸収で爺ン臭くならず、元気そのものになっています。近くの爺どもも、婆さんを連れてよく来るようになったし、家がにぎやかになっています。
    • good
    • 1

見るだけなら、


良いんじゃないかな?

それが活力となり、
元気なんでしょうからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その通りなんです、活力になっているのは分かりますが、どうしても、寛大な気持ちになれなくて自分を攻めてしまうので寂しいです。

お礼日時:2018/02/02 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!