電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。男です。
今自分に好きな人がいます。
で、その好きな人とLINEしているときに『わたしに彼氏できたら諦めてくれる?』って言われました。(少し前にオレが好きってのは向こうに伝えました)
オレ自身諦めたくないです。オレが幸せにしたいです。
どう返信すべきでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (7件)

簡単には諦められないけどお前の幸せを尊重にする


何かあったら相談にのるし頼ってほしい
と自分は送ります
    • good
    • 0

そのまま返信したら?


諦めたくない、俺が幸せにするってね。
    • good
    • 0

辛いけど、諦めてと言われたのなら諦めるしかないです。

    • good
    • 0

どう返信すればいい?



高校生とのこと、LINE依存になると社会に出ると苦労しますよ!
遅刻、退職、LINE依存ですか?
社会人になると会議、商談、
LINEで済ませる世の中ではありません!
    • good
    • 0

オレオレ詐欺か。

。?

堅苦しいと、ストーカー化しそうで女子に嫌われるので
分かった―でいいのでは?

マジと堅苦しいキモイは、ほぼ一緒です。
言う相手が違うだけです。
    • good
    • 0

俺が幸せにするとメールしましょう!

    • good
    • 0

いきなり二人の時間を設けようとはせずに、まずは周りの友達も含めて遊びやイベントなどを企画してみてはどうでしょうか。


挨拶ができるようになれば、自然と話もできるようになるでしょうし、そんな間柄になれれば、連絡先は自然と交換できると思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!