アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiをば、インターネット回線に、考えています
PCの、使い方としては、動画鑑賞が、中心で、軽いゲームが、主にやってます
据え置き型Wi-Fiが、あると、知りましたので、評判を、聞きたいと、思いましたw
よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

SoftBankエアーの事でしょうか

ゲームは知りませんが、Youtubeはストレス無く見えます
    • 0
この回答へのお礼

softbankの、エアーです。 他に有れば、教えて下さい
softbankのエアーは、コンセントに、直接繋ぐ見たいですが、どんな物でしょうか??

Wi-Fiは「親機(無線LANルータなど)と子機(パソコンやスマートフォンなど)の間で、ワイヤレスでデータ通信を行う」というだけのものであり、インターネット回線の一種ではありません。

Wi-Fi接続でインターネットを利用している場合、「Wi-Fiを経由して光回線・ADSL回線・携帯電話回線などを利用し、インターネットに接続している」という利用形態になっています。

「据え置き型Wi-Fi」という場合、「自宅の光回線などに接続するWi-Fiルータ」と「携帯電話回線などを利用する『モバイルWi-Fiルータ』を据置き型にしたもの」に大別されます。前者は光回線敷設などの回線工事などが必要な反面、通信速度が高速です。後者は工事などが不要な反面、サービス提供可能な地域が限られていたり通信速度に難があったりする場合があります。
    • 0

No1です

機械の形状はネットで画像検索してください
ウチの子どもがポケットWIFIでネットしてたけど、ホームページ閲覧くらいなら問題ないけどYouTubeのような動画閲覧はカクカクでどうしようも無いという事で先のSoftBankエアーに変えました

あと同じような据え置き型にWiMAX「Speed Wi-Fi HOME L01」というのがあります
このサイトの下の方
http://pocket-wifi-speed.com/category/den

いずれも地域次第で電波状況は違うので確認が要ります
    • 0
    • 0