dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はAmazonで商品を3つ注文しました。
商品の発送状況などを確認する為にたまに
注文した商品を見ていたのですが先ほど確認
しようとしたら注文した商品が表示されません。
いつもはAmazonを開いてホーム(?)から
見ることが出来ていたのですが…。
なぜみれないんでしょうか?キャンセルなどは
していません。わかる方教えてください。

A 回答 (2件)

ログインされましたか?


https://www.amazon.co.jp/
ページの左上の方に、サイイン。アカウント&リストって記載されていますよ。
左上から、カート、プライム、注文履歴、アカウント&リストって順に並んでいます。
注文履歴をクリックすれば、ログインしていなければ、ログインのページが表示されます。

Cookieを無効にしていたり、ログインをしていなければ、カードに保存していた商品が表示されなくなる場合があります。
携帯電話で行っていると発生しやすくなるかもしれません。

なお、キャンセルされた商品については一定期間経過すれば表示されなくなります。
Amazon.co.jp及び店側の都合で自動的にキャンセルされた商品も同様です。
キャンセルされたものについては、電子メールで連絡が届きますので、電子メールを確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
注文履歴を確認したところ
注文がみつかりませんと
表示されてしまいました。
メールも確認したのですが
キャンセルしてないので
メールもありませんでした。

お礼日時:2018/02/03 09:43

「ログイン」は、されているでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
閲覧履歴などは見れるのですが
どこからログインできますか?

お礼日時:2018/02/02 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!