公式アカウントからの投稿が始まります

好きな人がいます。
もし良ければ私のトプ画を押していただいて、私の質問欄も見てもらった方が早いと思います。好きな人は、野球部です今日下駄箱であった時目が合ったんですが、気まずいようにされて。その時なんか走って逃げてしまいました。(今さっき)彼はどう思うのでしょか。。今頃になって私は後悔してます。

A 回答 (2件)

前回の質問、拝見させていただきました。


彼は、貴女がはっきりした態度を取らないから距離感を測りかねているのではないでしょうか。
告白されたようなされていないような曖昧な状態だと、当然彼は貴女にどう接していいかわからないと思います。
とりあえず、もう一度はっきり貴女の気持ちを伝えてみるべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!バレンタインの時に行ってみます

お礼日時:2018/02/02 19:11

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えて行動してみます!彼のことを考えて、一生懸命に頑張ります!

お礼日時:2018/02/02 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!