アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月14日にシングルで泊まれてお手頃価格で、まだ空室のあるホテルを教えてください。
自分なりに探しましたが見つかりません。
幕張または京葉線の駅に近いホテルを希望します。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• カプセル、ネットカフェなどではなく、普通のホテルでお願いします。

• 回答ありがとうございます
    有名なサイトは自分なりにはほとんど調べました…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/02 17:57

A 回答 (4件)

じゃらん、楽天トラベル、などで調べましたか?

この回答への補足あり
    • 0

どこに行くために宿泊するのか分かりませんが、千葉県の幕張付近のホテルは基本的に海浜幕張駅前しかありません。

もし可能なら千葉市庁舎付近にも一部ありますが、あまり交通の便がいいとは言えないです。また幕張から東京寄りになるとディズニー向けのホテルになってしまって、リーズナブルではありません。

と下記ながら2/14を見てみたのですが、確かにホテルがないですね。空室があるのはどこも2万円近いです。

で、千葉市まで広げてみたのですが、これまた便利場所(駅近)はないですね。強いて言えば、空室があるのは土気駅前の「土気ステーションホテル」ぐらいでしょうか。

この駅なら京葉線の始発駅である蘇我駅まで3駅、金額も1万以下(素泊まり)なのでリーズナブルでしょう。寝るだけなら十分だと思います。

また、京葉線に接続している武蔵野線の北松戸駅前にある「新松戸ホテル」も今の時点で一部屋あるようです。ここも1万円以下です。後は高いですね。2万出すつもりがあるなら、どこでも空きがあるでしょう。
    • 0

お手頃とはいくらくらいでしょうか。

千葉と言っても首都圏ですから相場は高いですよ。

じゃらんで新浦安のマイステイズが税込¥9,900/1泊で取れそうなので、このあたりが手ごろなのでは?
    • 0

近畿日本ツーリスト、YOYAQ などで

フャミーINN幕張 8,800円~

https://www.tour.ne.jp/j_hotel/1845/#adult=1&cal …
    • 0