プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリが強制退会になったのでこのiphoneをメルカリで売ろうと思います
強制退会になってもほかの人が使ったらログインは出来ますか?

メルカリは使えないと書くべきですか?
教えてください

A 回答 (5件)

メルカリが使えなくなったのにメルカリで売るのですか?



他の人がログインしても端末は同じなのでどちみち使えないと思いますよ。
メールアドレスを変えて、アカウントを作成したらできると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです
いらないので

アドレスと電話番号違ったらつくれますかね?

お礼日時:2018/02/03 08:49

売りたいのなら、メルカリをやっている人に頼んでその人名義で売ったらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?
私名義でも売れますよ

お礼日時:2018/02/03 08:53

心配なら自分で別のアカウントを作成して試してみればいいと思いますよ。


ここで聞くより、確実な回答をメルカリが出してくれますよ。
    • good
    • 0

友達に頼んではどうでしょうか?、

    • good
    • 0

メルカリを退会になったのにメルカリで売れるのか疑問ですが



端末のリセットや 別アカウントでログインすれば問題なく使えると思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!