アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、自分が出した回答に回答後、これはなんか変だなー、可笑しいなーと思った事がありますか?
又は、失敗したなーと思う事でもいいです。

私は最近、続けざまに2件ありました。
男性の質問と思い回答したら、女性からの質問だったり、女性の行動を男性の行動と勘違いして回答したり…2件とも、お礼で指摘されました(*´Д`*)

あと回答後、見直すとこの回答で、良かったのかなぁ
なんか変じゃないかなぁと気になる事が、時々あります(*´꒳`*)
皆さんはどうですか?

A 回答 (6件)

ありますよ。


その時はもう一度回答しなおします。
ちゃんと「No.○○です。すいません」と但し書きしてから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのNoですね。
教えて!gooを始めた頃「何処にそんな番号がふってあるの」と思いましたね( ^∀^)
私は、誤字脱字のみ、再回答で訂正していました。そうですねー、もう一度回答し直すのもいいかもしれませんね
回答ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2018/02/03 23:13

はい、何だ数回か、残念です。

さいなら
    • good
    • 0

風鈴コさん、こんにちは、どうしたー、同世代人ディスコ好きだった人だね、私は、いつも、名前変えますが、あなたの事 好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい最近、ディスコの事を聞かれ一度私が回答した質問者さんですか?
ディスコは、若い頃数回、行ってただけです。
確かに名前変わってますね。
あのぉーところで、質問の回答にはなってないのですが(*´-`)

お礼日時:2018/02/03 16:59

気にしすぎだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?
その一言でなんか安心しました^_^
単純ですね( ^∀^)
回答ありがとうござい(o^^o)

お礼日時:2018/02/03 12:46

風鈴子さん、こんにちは。



>失敗したなーと思う事でもいいです。

回答をして失敗したのかどうかは別ですが、
回答しなければ良かったと後悔した事は有りますよ。

下記↓の私の過去質問が参考になれば幸いです。

URL:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9432784.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コクヨウさん、こんにちは。
少しニュアンス的に違いますが、以前コクヨウさんが、これと似た質問をしていたんですね。
わざわざ、URLを貼り付けて頂き、ありがとうございます( ^∀^)
色々参考になりました。
回答ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2018/02/03 16:51

いーぱいあります(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱいあるのですか?気になっているのは私だけでは、なかったんですね(*´Д`*)
回答ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2018/02/03 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!