dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の脚は脂肪太りですか?筋肉太りですか?

「私の脚は脂肪太りですか?筋肉太りですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

運動してますか?



してなかったら脂肪太りです

ただ、どこも太っていませんよ

腿が太いのは女性だからですし
    • good
    • 2

まっすぐな足 悪くない

    • good
    • 1

脂肪

    • good
    • 2

キレイな脚されてますよ

    • good
    • 2

もう少し上を見ないとわかりませんね〜(о´∀`о)

    • good
    • 1

すみません、脂肪だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます♪───O(≧∇≦)O────♪

お礼日時:2018/02/03 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!