【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今日は節分❗️皆さん恵方巻は食べましたか❓
恵方巻の中は何が好きですか❓

A 回答 (15件中1~10件)

嫌いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねか...

お礼日時:2018/02/07 18:35

食べました。

ヒレカツ巻き、サーモン巻き、田舎巻きを食べましたが、サーモンが美味しかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年、サーモン巻き食べました❗️
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/06 22:24

恵方巻食べました❗


ヒレカツ巻きが私は好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きです‼️
でも今年はマグロで食べました❗️
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/06 18:13

おらの村さ、そんな風習ね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/06 18:12

ロール巻きは、以前食べて美味しかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロール巻き美味しいですね❗️
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/04 01:40

たべました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/04 01:39

俺んちはロールケーキです。


イチゴ、キウイ、パインが
入ったのでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇー。美味しそう‼️
今度やってみます❗️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/02/03 22:24

旦那が買ってきてくれた、コンビニの牛肉が入ったのを食べました。



方角がわかんないから普通に食べただけですが(^^;

魚介類が食べれないので、毎年お肉のやつを食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー。なるほど❗️
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/03 19:45

節分って豆まきでしょ? 


何をまきましたか、ならばわかるけど、
恵方巻って、どこの文化ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に皆さん食べていますよ

あなたこそどこの文化❓

お礼日時:2018/02/03 19:04

太るから 食べない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/02/03 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!