プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、知り合ってすぐ好きになることってありますか?知り合ってすぐ告白してきた場合、彼女が欲しいだけ、顔が好み、ということがほとんどなのでしょうか?
また、知り合ってすぐ好きになったけど、やはり付き合うのは無理だと冷めてしまうのはどんな理由があると思いますか?

A 回答 (6件)

男女関係なく、すぐ好きになることってありますよね!


見た目で好きになったら冷めるのも一瞬だと思います。少しでも想像と違うなっていう理由で冷めます。
    • good
    • 2

恋愛って雷に打たれたように一瞬で好きになる事もあります。



理屈ではないのです。

時は永遠ですが生活の上では一瞬です。

しばらく付かず離れず付き合って見たら同ですか?

恋したら貴女しか見えていないんですよ。
    • good
    • 0

ただのやりもく。

    • good
    • 1

オフコースの「時に愛は」を聞いてください。


すると、分からなくても、分かったような気がします。
    • good
    • 1

直ぐ遣りたいだけですから、注意警報ですね。

    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
お互いに自信を持っていれば、相手はあなたから離れることの出来ない、器の大きな人間になると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!