プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
彼氏がいます。

彼氏が冷たいです。

彼氏は最近習い事の合宿があって忙しく、クリスマスは会うことが出来ませんでした。

合宿前から彼の態度は変わりました。

前まではLINEの返信が早かったのに今は遅く、Instagramはオンラインになっているのに返信は来ない。

他の女子のInstagramの投稿にいいねをしているのに私の投稿にはいいねを押してない。

前は会話が続いていたのに今は話していない。

そこまで気にすることではないと思いますが、気にしてしまいます。

Twitterのツイートのいいね欄を見ると、冷めるのは一瞬だ。みたいなツイートにいいねをしていました。

キスやハグをすることは彼から無くなり、自分からばっかりです。嫌です。

大晦日に神社にお参り出来たらしようという話にないっていたのですが、ごめん!友達と行く!と行くらしいので行けなくなりました。前までは私優先でしたが...。

クリスマスプレゼントは今お金が無くて買えないので、プレゼント待っといてね!という理由と合宿お疲れ様という理由で手作りのパウンドケーキとチョコクランチを作りました。手紙もつけました。

彼は冷めてしまったのでしょうか?

今の状態で手作りお菓子と手紙を貰っても嬉しいと思わないと思うのですが、あげても良いのでしょうか。

忙しいから冷たいのでしょうか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

本物の恋愛 or 愛 とは、相手を優先する心、相手に対する思い遣り、時には相手の為に


払える犠牲心ですよ。
~~~~~~~
二人は、人を愛することに関してまだまだ子供ですよ。
自分さえ満たされていればそれで良いという考えが強いようにおもいます
    • good
    • 1

私も書いてる方いますが、まだ未熟だから陥りがちなんだろうと思います。



冷めたと捉えるのではなく、恋愛って相手を尊重して思いやりあえる相手じゃないと長く続きませんし、人の心って「イイね」やラインの数、スピードだけじゃ分かりません。

個人的にはここまでして来る恋人は重いなぁと思っちゃいます。

お互いの時間を持つこともとても大事ですよ。
    • good
    • 0

まだお互いに高校生でしょ。


高校生の恋愛は、まだまだ未熟ですよ。
大学生になって、徐々に恋愛の本質が分かってくるものですよ。
高校生は自分中心の考えが強いように思います。
相手の異性を思い遣ることの重要さを学び、それを徐々に実行に移せる様になるのは、早くても大学生になってかのようですね。
    • good
    • 0

少し距離を置くと いいかもしれませんね。

お互いに。
恋愛より今やるべきことがあるのかもしれませんし。
    • good
    • 1

そうですよ!合宿って事は.受験が迫ってるんでしょ?受験で後悔しないように頑張ってるんですよ!勉強に目処がついたら…連絡くれますって

    • good
    • 0

気になるでしょうが



不安に思う間
自分磨き してはどうでしょうか。。。

俺も同じ経験あります

いま思えば悩んでる間 時間もったいなかったなって後悔してるから。。。

偉そうにすいません!
    • good
    • 0

高校2年の女です。

同じ様な経験しました(笑)結局フラれました。理由は、なんか一緒に居ても楽しくないと。丁度、1年前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています