アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子です!
学校のリュックを変えたいと思ってたのですが、可愛いのを見つけてこれ可愛いと思うー?って姉に聞いたらダサいと言われました!
私は可愛いと思うのですが
ださいですか?回答お願いします!

「中一女子です! 学校のリュックを変えたい」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

学校用??ダサいよりヤバい。

    • good
    • 4

年寄りからすると、何これ?って感じ。


可愛くないです。
    • good
    • 0

20代の者ですが、わたしの視点からみたらダサいですかね…




しかし、これはあくまでもわたしの目線なので自分が可愛いと思うのであれば自信もって使用してもいいんじゃないかなと思いますよ。(あまりにも派手なので校則などには引っかかってしまうかもしれないですが…)
    • good
    • 0

奇抜!


個性的でいいかとは思いますけど、前髪ぱっつん、フチありメガネみたいな子が似合いそう。
タイツ履いてるような子とか。
ようはあなたに合えばいいかと!
    • good
    • 0

懐かしいですが…


スーパーマリオの
クッパ大王みたいです。
知らないと思いますが
    • good
    • 2

ちょっと……言葉が見つかりません

    • good
    • 0

このトンガリが気になります。


可愛いというより面白いかも。
    • good
    • 1

痴漢除けでいいんじゃない!

    • good
    • 0

すごい感性してますね。

。。
周りにわーわー言われるのが気にならないなら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私は可愛いと思いませんが街で背負ってる人を見ると振り返るデザインです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!