アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極真空手とテコンドーの試合を見て、なぜテコンドーは弱いのですか?
日本のパクリ武道だからでしょうか?

A 回答 (3件)

フワッとして、軽いのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。主体性のない韓国人のキャラが出てますね。どちらかと言うとテコンドーはサッカーと同じような足技スポーツで格闘技としては空手の相手ではないですね。

お礼日時:2018/02/04 20:19

極真有利のルールで試合しているからです。



テコンドーのルールで試合すれば
テコンドーが強くなります。

キックと空手も同じです。
キックのルールでやるから、キックが強いのです。

空手のルールなら空手が強くなります。

まあ、テコンドーは重心が高くて、実戦向き
ではないのはその通りですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まあテコンドーは格闘技でなく足技スポーツでサッカーと一緒ですよ。空手のオリンピック種目競技承認の邪魔をして、テコンドーが先に承認するようにIOCで活動してましたね。

お礼日時:2018/02/04 11:44

まあパクリは事実ですが、弱いのは歴史と練習が足らんのですよ。


可愛そうなぐらい一撃でやられますからルール以前の問題ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。中身の無い格好ばかりで、面子にこだわるエクササイズで韓国の国民性が出ていることが分かりました。また韓国は日本に慰安婦捏造問題などで偉そうなことを言っているが、空手にテコンドーがボコボコにやられる姿を見るとストレス解消になりますね。

お礼日時:2018/02/06 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!