プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の♀です。
来週末、友達と高松へ遊びに行きます!
そこで、ショッピングしたいのですが、オススメのショッピングスポットみたいなものがあったら教えてください。
ショッピングモールでもデパートでもフリマでも何でもOKですので、回答よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

大きなショッピングセンターであれば、ゆめタウンです。


高松駅前のサンポート地区にあるシンボルタワーにはマリタイムプラザという専門店街があります。ラーメン街やレストランもあり、シーサイドの散策もできます。
サンポートでは毎月フリマが行われていますが、10月の開催は24日です。

参考URL:http://www.maripla.jp/index.html,http://www.sunp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンポート行きたいです!
フリマには都合上いけませんが…↓↓
楽しんできます☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/06 18:16

[夢タウン]をお勧めします。


それに駅の[サンポート高松]へどうぞ。
天気のよい日はトップから中国地方も見えますし。高松といえばうどんですがいろんなラーメン屋さんが入っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンポート高松…ぜひ行きたいです!!
とても惹かれます☆
楽しんできますね^-^
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 18:18

こんばんは。


No.1さんも書いてますがゆめタウンも良いですけど
日本一長い商店街に行かれてはどうでしょうか?
瓦町という所に行けばすぐにわかります。
高松駅からバスが出てます。

あと、高松駅の目の前にシンボルタワーと言うものがあります。
色々お店が入ってるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瓦町はすごいですよね!!
以前いったことがあるのですが、長さに驚きました。
シンボルタワーは初めて聞きました!
いってみたいです^-^
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 18:20

こんにちわ。


四国で一番広い夢タウンをお勧めします。

高松駅近くのサンポート周辺でもフリマがあったような・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆめタウンは大きいですよね!!
四国一なんですか~。
また行ってみたいと思ってます^-^
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/06 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!