dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が今高3で受験生で、私は高2なので今度は私が受験生です。一般受験します。

彼がよく、『◯◯(私)が受験生になったら俺邪魔になって捨てられそう笑』や『こいつ居ると勉強集中出来ないから捨てよ(´-`)ノ⌒゜ポイ ってことになる笑』と言ってきます。
そんなこと無いよと言っても、やはり不安みたいです。

どうしたら安心して貰えるのでしょうか?
会った時(LINEでもたまに)できる限りの愛情表現はしてるつもりです。

別れろという回答はいりません…

質問者からの補足コメント

• 彼氏とは他校です。しかし、仮に同じ学校であったとしても高校3年生はもう卒業式まで学校には来ないのでどちらにせよ学校では会えないです…

それと、彼がここまで不安になるのは1年半付き合ってた元カノに浮気されて振られたというのが原因だと考えられます…

A 回答 (1件)

学校は同じなのですか?

だったら、学校で出会ったら手を振る、話しかける、体育祭などの行事には一緒に写真を撮ったり2人の思い出をたくさん作る。など、基本的なことを頑張ってみてください。
ラインでは1日の終わりに〇〇くんがいるからいつも頑張れてるよ!ありがとう!と言うことが伝わるようにしてください。
まだ本格的な受験生ではないけど、ほんとうに 秋、冬になると自分のことで精一杯になり相手のことが見えなくなります。
頑張っているのは貴方です。でも、彼も違う意味で頑張っているのです。ちょっと視野を広げることも大切にしてくださいね。
    • 0