アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の弟についてで弟はいつも冗談で私の体を触ってくるのですが私は気持ち悪いし耐えられないしこないだビンタしてやりました。弟はお父さんや小学生の弟とこんなことあったら叩き返すのに私はやり返さずした向いて逃げていきました。何故弟はそのような行動したのでしょうか?私のビンタはしてよかったのでしょうか?
たくさんの意見がほしいですね
体をさわるのは足とか脇とか胸ですから。

質問者からの補足コメント

  • 一応殴られる覚悟はしてましたよ

      補足日時:2018/02/04 16:15

A 回答 (4件)

お返事ありがとうございます




ビンタして良い…と、
私は思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/02/04 18:50

お父さんや小学生の弟と同じように冗談で触ってきたおっしゃっていますが、弟自身はどちらも同じ気持ちでやっているわけではないという事です


あなたにやったのも家族なので冗談で済むかもしれないという所からでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/02/04 18:21

中学生は女性に興味を持ち始める年頃です。

それはその女性が好きかどうかとは別で女性の身体であったりに興味を抱きはじめるということです

おそらくですが、その事を家族に言ったら弟は何もしてこなくなるでしょう。弟は自分を殺したくなるでしょうが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程

でも何で弟は私に手を出してこなかったのでしょうか?

お礼日時:2018/02/04 16:44

弟は中学生ですから、


それで良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/02/04 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!