プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラップが焦げて皿に焦げ付いたのを落とす方法

A 回答 (3件)

スポンジに重曹をつけて水つけて、ゴシゴシ

    • good
    • 1

表面にくっついてるだけですから


竹串のカドなどを使えば皿には傷つけずに削り落とせます
    • good
    • 1

ネチャっていたら冷やす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています