電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の怪談という映画をご存知の方いらっしゃいますか??
ちょっと気になったので…^^;

質問者からの補足コメント

  • 1〜4までのシリーズになっている映画です!
    前田亜季さんや岡本綾さんが出演していました。

      補足日時:2018/02/04 18:35

A 回答 (3件)

人体模型が動き足すのだけは勘弁・・・・


と、いう作品でした。

子供のころ、夢に出てきた記憶があり、これ見た瞬間、思わず冷や汗・・・・でした。

後、石造の二宮金次郎が動き出して、買いかけてくるのはちょっと嫌だったな。

割と楽しめた気がします。

ただ、シリーズ4.だったかな、津波で学校が水没してしまう話だけは、とても泣けた気がします。
    • good
    • 1

見ましたよ。



まあ、子供向けですね。

金出して見ようとは思いません。
    • good
    • 1

知ってるけど何か?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!