dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は北京へ彼女に会いに行かなくてはいけません。ネットで知り合いました。中国人の友達に、中国いくとき注意したほうがいいことは?って聞いたらお金の面で注意したほうがいいと言われました。特にスリ等、騙し取られたりとか。ネットで調べたら空気汚染でマスクは必須とか、ある店では動物の死肉を売ってるとこもあるとか、どの情報が古くて、そして本当にそんなに危険なんですかね。日本が安全すぎてゾンビの街かって思いました。今現在の中国はどこまでの情報が本当なんですか?

A 回答 (6件)

みたくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局冷やかしやんかわいいなヨシヨシ。きっと君にもいつか彼女ができる!信じるんだ!

お礼日時:2018/02/06 13:53

つりです釣りですツリデス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う!俺の彼女の写真みるか

お礼日時:2018/02/06 02:18

質問者は中国人でしょうか?


反日感情や、大気環境汚染、衛生面は怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、わたし、にほじんです。
でも、彼女、すき。だから、会う。

でも、あなたの、いった、こと、ほんとに、新しいじょーほー?

お礼日時:2018/02/05 22:35

>北京へ彼女に会いに


>ネットで知り合いました
騙されてない??大丈夫??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日ビデオ通話してるので

お礼日時:2018/02/05 19:58

同じ質問を場所を替えてしないようお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだやだやだやだ

お礼日時:2018/02/05 14:36

中国は社会主義国であることは知っていますか、


トイレ事情がすごい、民家なんてひどいもの。扉ないのは驚いた。
若い人はそうでもないが、中年以後は反日主義者が多いことを忘れずに。戦地に行くようなもの。
なるべくならやめたほうがいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ本当今の新しい情報ですか?

お礼日時:2018/02/05 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!