「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

バカな彼てす。
別れたのですが返してもらいたいものがあります。
なかなか返してくれないから督促したら、バカな返事が。
どうしても返したくないらしく。。
他人のフリして返事がきました。

内容は。。

彼が受け取ったものは、これだけですか。
他にあれば教えてください。
彼看取ったあと私が責任を持って返します。

だって。

私はまた次の返事考えないとなのですが、
知恵をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

「バカな彼てす。

別れたのですが返してもらいたいものがあります」
⇒バカな彼であれば、多分返してくれないでしょうね。

そのバカな彼を好きになったのは、あなた自身の責任です。
その責任があるので、返してもらわなくてもいいと考えましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分のバカさにも呆れました。。

お礼日時:2018/02/05 20:34

別れたくないんじない、彼の中では、終わってない。

看取る?は、病気してるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
もともと持病がありまして、疲れてきたりすると、俺はもう死ぬ!が口癖でした。

お礼日時:2018/02/06 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!