プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で一般の人も入れる、調理道具などを扱う問屋街というと合羽橋が浮かびます。
生地を買いにそのような街に行きたいのですが、どこかありますか? もよりの駅なども含めて教えてください。<( _ _ )>

A 回答 (3件)

日暮里はいかがでしょうか?


繊維の問屋街です。
土日がお休みのお店も多いので、お気をつけ下さい。
最寄り駅は、文字通り日暮里駅です。

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。URL拝見しました。とっても広そうですね。気合を入れて有給を取ります!
1日たっぷり楽しめそうですね。 ^‐^ ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/03 12:30

問屋街といえば日暮里ですが、#1の方へのお礼のように、時間をかければ面白いところです。



でも、ちょっと見てみるなら・・・

ユザワヤは、吉祥寺にも大きな店舗があります。駅ビルみたいにすぐです。

あと、問屋街ではないのですが、山の手方面なら、渋谷の「マルナン」ですかね。道玄坂の入り口あたりなので、ショッピングのついでにのぞいてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。渋谷の「マルナン」も初めて聞きました。機会がありましたら是非見てきます!。^。^

お礼日時:2004/10/03 13:15

問屋街ではないですが、蒲田のユザワヤは大きいですよ。


何店もあるので、駅周辺が手芸だらけといった感じです。
ご存知でしたらすみません。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。蒲田はほとんど行ったことが無く、ユザワヤも知りませんでした。URLを拝見しましたが鮮やかな生地が溢れいていてびっくり ^◇^ 。手芸用品もかなりそろっていて垂涎ものですね。大チェックです!。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/03 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!