最速怪談選手権

来月大阪に、行きます。
その時に、レオタードの材料を買いたいのですが、
ツーウェイの生地の種類が豊富な生地屋さん、または、スパンコールの種類の豊富な手芸屋さんなどなど、新体操関係のお店を教えてください。
愛媛県にも生地屋などは、あるのですが種類が少ないので、珍しい生地や、めずらしいスパンが欲しいのです。
行くのは、なんば、梅田あたりです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



船場のコーラルをお勧めします。
船場は繊維問屋が多く日曜日は開いていませんが
土曜日は開いていたと思います。

宝塚の舞台衣装やダンス用のものも置いてあったと思います。

私はウェディングドレスの生地を購入しました。
最初から値段が安いのでそれ以上の値引きはしてもらえませんが、おじさんのアドバイスがとても良かったです。

デザイン画や自分のアイディアをどんどん示してアドバイスをもらうことをお勧めします。

一応URL貼っておきます。

素敵な衣装を作ってください。

参考URL:http://www.coraltex.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました!
さっそく行ってみます!

お礼日時:2006/04/17 22:19

江坂の大塚屋


http://otsukaya.co.jp/

心斎橋のとらや
http://www.ebisubashi.or.jp/shop/b4.html#25

なんば近くだったらとらやさんですね。

あと、本町界隈、新大阪センイシティーにも服地屋さんはあります。

とらやと大塚屋に行って無かったら、あと一軒一軒巡るしか無いですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行こうと思ってる近くに両方ともあって、とっても嬉しいです!
いろいろ買い込んで帰りたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/15 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!