公式アカウントからの投稿が始まります

マイクロファイバー(めがね拭きなどに使われる吸水性の良い生地)を布地(生地)で売っている店を知っている方、教えてください。
また、もし知っていたら、1m当たりいくら位で売っていたかも教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

直接の回答では無くて申し訳ないのですが


日暮里に繊維の問屋街があります。
無い生地は無い?というくらい豊富で安いです。
私も特殊な生地はここで探しています。

参考URLの東京日暮里繊維卸協同組合で
一度尋ねてみたらいかがでしょうか?

私の経験では親切なお店が多くて
直接お店に行けない場合は
お願いすれば遠方でも送ってくれました。

見つかると良いですね。

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます。
参考URL先で掲示板があるようなのでそちらに投稿してみたいと思います。

お礼日時:2005/06/15 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!