プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6女子です。
私には好きな人がいます
好きな人は隣のクラスで両思いです。
私がその人のことを好きになったのは
10月(2学期ぐらいです(4ヶ月ほど前
相手は1学期からです
今までも今もずっと両思いな関係なんですがまだ付き合ってはいません

この間、中学校の入学説明会で
他の小学校と合流したときに
すんごく可愛い子がいました
(加藤ローサに似ていました
そこで中学校に入ったときに
私の好きな人がもしその子に一目惚れして好きになってしまったら
どーしよーって毎日悩んでます
私は自分に自身ないし
今付き合ったところで、
中学校入ったら振られらかも
しれません。
どーすればずっと両思いな関係わ
保てますか?

A 回答 (6件)

根気強く気持ちを伝え続けるしかないのではないでしょうか。


あなたからのアプローチが相手の心で積み重なっていけば、もしかしたらあなたに振り向いてくれることもあるかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『春日山 朝立つ雲の 居ぬ日なく 見まくの欲しき 君にもあるかも  - 坂上大嬢』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私も小6だから参考になるかは、わかんないけど...


その人のことを今好きならとにかく今はコクっておいた方がいいと思うよ
あと、顔に自信がないとかなら料理頑張ってお菓子作るとか
ファッションを気にかけるとか好きな好み聞いて髪の毛変えたりいろんなこと挑戦してみたら?
とにかく頑張って!!!
    • good
    • 0

必ずしも(加藤ローサ似の彼女のことを、気になるとかは、ナイと思う。


両想いってことは、今の貴女のことを、彼は、好きなんでしょ?
もっと自信もたなきゃ~\('ω' )/
何気ない会話から、共通の趣味とか、今まで通り、ドンドンかかわって
もっともっとお互いの絆を深めていくことでしょうね。頑張って下さいね!
    • good
    • 0

その前に告白した方が後悔は絶対にしないと思いますよ!


頑張ってください♪
    • good
    • 0

好きなんだったら、思いを伝えましょう!私だったら、中学校にはいったら、すぐに可愛いこと友達になって、私、◯が好きなんだーと、味方に

つけます!笑
    • good
    • 0

こんばんは。


両想いなんですね?
気持ちは伝えた方が良いと思いますよ。
付き合っているいないでは、かなり違います。
仮にその可愛い子が彼と知り合ったしたとしても、「彼女」という存在があるだけで惚れる確率は下がりますよ。
誰の彼氏でもない、いわゆるフリー状態だと、恋に落ちやすくなります。惚れっぽくなります。
後先のことを考えて付き合えないのはもったいないよ!
相手は貴女のことを好きになってくれた訳ですし、自信持ってね(*^_^*)

人生一度の中学校生活です。後悔だけは絶対しないようにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!