アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は朝が弱くて起きてから中学校の一時間目までしんどすぎます。(今日は色々あって一日中お腹おさえてましたが。)
私はしっかり八時間は寝てます。何で朝が弱いのでしょうか?また調子が戻るときは戻るまで本当に機嫌が悪いそうでそういう人って嫌われますよね?
分かりにくくてごめんなさい

A 回答 (5件)

朝、弱い人多いと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/02/05 19:09

低血圧なのかもしれません。

低血圧の人は朝起きるのがなかなか難しいようです。
明日から出来ることは、朝日をしっかり浴びて目覚めること。

あとは病院に行ってみてください...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2018/02/05 19:10

お腹痛いってことを笑いに変えられませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな風にですか?
私は人を笑わせるようなことはあまりしてないので

お礼日時:2018/02/05 18:11

運動などはされていますか?



軽い運動とか筋トレとか
してたら少し違うかも

あと睡眠の質を高めるようにしてみると良いですよ。


たとえばですけど

敷き布団が固すぎるとか
掛け布団が薄すぎたり厚すぎたり

明るいところで寝ているとか
朝になっても光が全く感じられない部屋で寝てるとか

寝る寸前に食べてるとか

音がうるさいとこで寝てるとか

そういう原因も考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応私は水泳を習ってるので運動は多分大丈夫だと

お礼日時:2018/02/05 18:23

寝るときに考え事などしてしまうと脳がなかなか休まらない場合も考えられます。




明日何時に起きるぞって言い聞かせてから空っぽになると良いと思います。

あと朝に何か楽しみを作ることも良いと思います。

それから少し早めに起きて余裕持つのも出来れば楽になってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!