プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容っていつでも女性の関心を引くので、美容系ブログはアフィリエイトで儲かりそうにみえます。でも、多くの化粧品を使用してる方もいるようなので、意外にコストの方が掛かってるんでしょうか。または、その分もカバーできる位美容系のアフィリエイトって報酬がいいんですかね。

A 回答 (1件)

私は怪我をして外出が出来ないとき、アフィリエイトで生活できないものかと思い、あるアフィリエイター(というのかはわかりませんが)にコンタクトを入れてみました。

アフィリエイトで生活している人は、一日中そして年がら年中その事について考えて行動しているのです。いろいろな稼げるコツを教えてもらいましたが私には無理だなと思いました。
例えば、この広告だけでいこうは、稼ぎにはならないかもしれません。空前の大ヒット商品にあたった場合はべつですが。
アフィリエイトで生活している人は、常に、世の中の勉強をしています。
世の中の流れを読みます。
その為に、まずは、自分のお金をかなり使い、実際に自分で経験されています。
仕事の休みの日にサクッと、という考えではお金にはならないということです。
ただ、どんな方も月に一万円稼ぐ方法ぐらいは教えてくれるので、ネットから検索して、アフィリエイトの仕方を学ぶことから始めることをおすすめします。
下手したら、あなたが載せた広告を参考にして、直接そのお店に問い合わせ直接取り寄せるかもしれないのです。お店に買いに行くかもしれないのです。そうなると、あなたは無料でその商品を宣伝しただけということになります。
アフィリエイトをするならコツを勉強したほうがいいということです。
あなたの載せた広告を見た人が、あなたの載せた広告をクリックしてそのまま商品を買ってもらって初めてあなたに報酬が入るのです。
大変なことですよね…
    • 0