dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚の女性にお伺いしたいです。家賃や家族との外食代など家族と共有するものではなく、ご自身のためだけに使うお金はお幾らですか?

自分のためだけに使うお金とは、例えば美容院、化粧品、友達とのランチ、洋服、習い事など家族と共有しないものです。

月いくら、でも、年間○円でも結構です。大体お幾らでしょうか?

A 回答 (6件)

月3万 


美容院 洋服 飲み代 です。
    • good
    • 0

うちの奥様は年間72万位らしい(と、先日家計の話になったときにそんなこと言ってましたな 苦笑)。

取り敢えず家の資産は私(旦那)が管理しており、毎月奥様に渡す生活費と本人の多少のバイト代の範囲内でのやりくり出来ているようなので問題なしです^^。
    • good
    • 0

均すと、使うのは月2〜3万円だと思う。


家計と予算をわけてないのでドンブリです。
美容院も化粧品も、半年に一回くらいしかお金使わない。
趣味にお金を使うけど、趣味がお金になるので収支は不明。
プラスになってる月もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/20 15:56

月10万弱かな

「既婚女性に質問。自分に使うお金は月もしく」の回答画像3
    • good
    • 1

わかんない(^^)d正に、どんぶり勘定です(^-^)v

    • good
    • 1

月だと50万円くらいかな(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/20 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!