プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし連絡がなかったら、、
一回り上の男性とデートする予定です。
女子大生です。

1月に彼と初めてデートしました。その時は彼からの誘いで1週間くらい前には色々場所や時間の提案をしてくれました。私はとても楽しかったです。
次会う約束はこちらの予定が決まってなかったのでまた連絡すると伝え、1週間後に会いたい!とLINEしました。すぐ空いてる日を教えてくれて一応の約束はしましたが、それから1週間、LINEしてません。

予定では明後日なのですがまだ連絡を焦る必要はないでしょうか?
誘ったのはこちらですが、向こうは10歳ほど上だし仕事もあるし場所や時間とかそういうのは彼に任せていいのかなと思ってたのですが甘えすぎですか?

前回は彼が前もって決めてくれていたというのもあって、迷惑じゃなかったかなとか不安になっています。面倒くさくなってドタキャンもあり得るのではとか、、

A 回答 (2件)

たこおじさんです。

相手が忘れてしまっている場合もあります。
覚えているとは思いますが。

その約束以来、連絡してないのであれば
明後日なのですから、まえもって確認の連絡をいれたおいたほうがいいよ。
詰めはちゃんとするものですよ。
今日にでも確認をとっておいたほうがいいよ。

はっきりしないで、いらいらしているより、ずっといいことですよ。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連絡してみましたが、返信なしです、、。

焦る必要はないと思うけど、連絡はしても良いと思います。

>誘ったのはこちらですが、向こうは10歳ほど上だし仕事もあるし場所や時間とかそういうのは彼に任せていいのかなと思ってたのですが甘えすぎですか?

それはもう彼のモチベーションによると思います。
年上だからセッティングするのではなく、あなたと本気でデートをしたければ企画するだろうし、そうでなければあなた任せにしてしまうかもしれないし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ほんと彼のモチベーションによりますね。
とりあえず返信を待ってみます、、。