dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達にラインしても既読スルーはわかりです。スルーするやったら、何故ブロックしないんですかね?

A 回答 (9件)

なんて返信したらいいか分からない時や返信する必要がない時などに私は既読スルーします。


嫌いな人にしかブロックはしません。
    • good
    • 0

縁切りしたい相手ならブロック削除します。


既読スルーはしたことがないです。時間が経ってからでもお返事します。
性格的なものかもしれませんね。
    • good
    • 0

どれだけ嫌でもブロックとかしたことないです。


無視すればいいだけなので必要ありますか?
    • good
    • 0

いそがしんじゃない?既読つけたら、返事かえさないといけないから

    • good
    • 0

私、嫌いな相手でも興味ない相手でも誰でもブロックしないタイプ!


どんな内容が来たか一応見たいし、既読つかないままだと自分だとモヤモヤイライラするから、既読はつけてあげる(笑)で、絶対無視!どんだけ送られても無視だから、最終的に送られてこなくなる。数年後にいきなり元気?とかはあるけどね、それも既読無視(笑)なんとなくだけどね。
    • good
    • 3

女は、自分が悪者になるのを避ける生き物と考えたら理解できるかな?


「わたし、ブロックなんか、しないよ?
だって友達でしょ?」
という建前ね。キミが感じている通り、彼女はキミのことを何とも思ってないか、嫌いだよ。何故なら女は好きな人からのLINEなら、絶対すぐ返すから。

嫌いならブロック

男の発想だね。
    • good
    • 0

一応、内容は見たいんじゃないの?

    • good
    • 0

心的「ブロック」では?

    • good
    • 0

既読スルーは後で何とでも言い訳できるけど、ブロックって相手を拒絶しているのが露骨に表れちゃうでしょ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています