プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間初めてお家デートに行ってハグしました。ですがその人の事を好きだと思っているし、ハグとかされて嬉しいって思っているのですが私はとても緊張しいで、恥ずかしがり屋のシャイだからなのか究極に心臓がバクバ
クした後とか、彼がすごい積極的になって嬉しいことをしてきた後に必ずと言っていいほど体が気持ち悪くなります。ハグの後にも場合によっては足に力が入らなくなりフラフラしてしまいます。みなさんそういう経験ありますか?

A 回答 (2件)

若年性高血圧かしら。

お大事に。
    • good
    • 0

私は、そういう経験ないですね。



貧血?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!