プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼のお家でデートしたのですが
やらないということは事前にお互い了承済みで
DVDを見たあとにいい雰囲気になり床に毛布を被って寝ながらハグをしました。時々彼が上を向いて大きな深呼吸をしていたのですがそれって我慢してたからですか??

A 回答 (2件)

私ならその先まで進んでしまいます。


だいぶ我慢したんでしょう。
でも、それだけ貴方を大切にだいじに思ってる誠実な人でないだすか?

お幸せに!
    • good
    • 0

そんな生殺しみたいな真似はやめてあげて。



何処かで性処理して来るよ。お商売の女性とか知り合いの女性とか。

やらないなら、ちゃんと離れて刺激しないようにしてあげてよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な事情がありまだできません。
それでもいいと彼が言ったので合意の上で行きました。行く前に様々な意見を聞いたり、行ったら絶対襲われると言った方もいましたがそんな事はなかったし、今後もできる時がくるまで我慢できると言ってくれました。

お礼日時:2018/02/06 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!