dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の心理について質問です。

深夜12半ごろとかにLINEをしたくなるときはどういう心理なんでしょうか?

要件に関わらず、自分に好意があるととらえても大丈夫なんでしょうか?


ちなみに相手の女性へは自分は好意見せているので、相手も気づいてるとは思います。
小悪魔的なテクニックなんでしょうか?

心理がよくわかってないです。

A 回答 (4件)

私の場合なら、寝てたら寝てたで朝読んでもらえばいいので送った、という答えになります。


朝は自分も忙しくて忘れる可能性が高いので、とりあえず送っておけば読んでくれるという考えです。
周囲の人もそんな感じですね。
私には「寂しくなって夜にLINE」はありえないです。

人それぞれ性格も違うのですし、彼女がどんな考えなのかは彼女の性格を知ってる質問者様の方がとらえやすいのではありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。そういうことですね。
特に用がなければ夜にわざわざ連絡はしないもんなんですね。

夜にくる連絡が寂しさとは結びつかないんですね。

その女性とはまだ、2回ほどしか実際にあってないので、どんな性格なのかはっきりはわかってないです。すみません。
結局のところ性格や他の条件によっても、考え方は変わってきそうですね。

勉強になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 20:39

なんか夜中にラインて常識がない感じで嫌ですね。

自分のことしか考えてないですよね。まぁ小悪魔的な子かもしれないので気をつけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですかね?
ここら辺の感じかたは人に夜かもしれませんね。

とりあえず、様子は見るようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/06 23:40

まぁあなたが、相手を好きという事が分かってるという事で、欲求が爆発しそうで甘えてるのでは?年齢にもよりますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
欲求の爆発に夜甘えですか。
その考えはなかったです。

それはそれで嬉しいような、どうしていいかわからない状態になりますね(笑)

参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 13:01

ただの常識のない女性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました!

少し書き方が悪かったかも知れません。
相手が寝てるか寝てないかギリギリの時間、例えば22時から23時にLINEしてしまう心理が知りたかったです。

何か急な要件があったか。
寂しくなって夜にLINEしてしまうのか。
それとも、時間帯と心理状態はあまり関係ないのかなど
そういったことが知りたかったです。

説明下手で申し訳ないです。

お礼日時:2018/02/06 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A