プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今高1で好きな人がいます。その人は違うクラスで一度も話したことがありません。
でも、音楽の選択科目は一緒に受けてるので向こうも自分のことは知っています。
どうしても仲良くなったり、付き合ったりしたいです。何か話しかけるコツとかあれば教えて欲しいです。その他同じ体験したことある人はその経験談でもいいのでコメントください。お願いします。また、告白する時にはなんというのが効果的ですかね?

A 回答 (2件)

その子思ってオナ禁

    • good
    • 0

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


例えば、『1週間に○回話しかけよう』と自分で目標を立て、休み時間などに実行できたら良いですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!