dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きだった彼女が

あなたはつまらない男、次の恋愛は楽しみたい。
エッチ下手。

という隠れた本音を抱いていると知ってしまったら


彼女は自分を愛してくれていると感じますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女からそんなこと言われたら、

    俺ってそんなに嫌われてたんだ。
    って受け止めますか?
    決して彼女から愛されてるとは感じられないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/08 22:27

A 回答 (3件)

さなっちさんは、何故その彼の事をそこまで気にするのですか?



色々なカタチで彼の心情を幾度となく質問されていますが、彼に対して取った自分の言動に後悔をされてるからでしょうか。

それとも、彼がさなっちさんに対して反省や謝罪や後悔の気持ちを感じて、あなたに未練を持っていて欲しいという願いの現れなのでしょうか…

本心は、その彼との復縁を望んでらっしゃるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合っているとき、彼を好きな気持ちと、かなりストレスが溜まったのと、両方だったので、別れて、ストレスから解放され、スッキリした部分と、別れることなく上手くいくようにシフトチェンジできるタイミングがあったんじゃないかなと。

彼への未練と言うより、付き合いが失敗したことに対する反省ですね。
仕事で良い結果が出るのが当たり前なのに、良い結果を出せなかった時に猛省するのと同じです。

彼を愛していたかと言われたら
愛していたと思います。
こんな酷いこと言ってしまって
可哀想なこと、してしまったな。と。
人を傷付けるって、案外、傷付けた人の方が
傷が深いものなんじゃないかな。

でも、互いに失敗を受け止め、
一皮剥けた人間として
前に進むしかないので。。
復縁したかったと言うか、成功出来なかった過去の自分への悔しさですね。

お礼日時:2018/02/07 04:34

それは、直接言われた訳ではなく


あくまでも隠された彼女の本音で、彼女はあなたが知ってるとは思いもしないんですよね?

んー、普段の彼女の態度とその本音が一致するなら、愛されてないかな。

彼女が自分に優しく接してくれてるのに、その本心を持っていたとしたら、別れるか分からないか悩み中、もしくは、変わってくれないかなぁと淡い期待を持ってるってところかな。

エッチに関しては、改善できるから、情報収集と実践練習あるのみ。

つまらない男に関しては、ねね、俺に不満とかない?こうして欲しいとかあれば教えてね!そういうところきずかなかったりするからさ、、ごめんね
って言って、どういうところが不満なのか聴き出す。

その本音を知った今、自分が変わりたいと思わないならば、彼女と別れるのは時間の問題…かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるのは時間の問題、、とありますが。
なぜ?

愛されてないと感じるから?
ここまで不満を持たれるのは、相性が悪いと思うから?

お礼日時:2018/02/07 04:21

いや質問者文章見返せww


もう拒否られてるやん
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/07 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!