プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出っ歯というか前歯がデカいので口を開けると前歯2本がチラ見えします。よくリスやウサギに見えると言われます。多分前歯のせいです。今まで前歯が嫌でしたがもしかして可愛い意味合いもあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

男の出っ歯は何だかいやらしい印象を受けてしまいますが(完全な主観であり偏見です)、女性の出っ歯はある程度までならそこまで馬鹿にされはしないと思いますよ。

リスやウサギは可愛い動物なので、意味合いとしても悪い意味ではないと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、悪い意味ではないのですね!ありがとうございました。

言ってくれた人によると思いますけど、可愛いという意味合いの人もいれば外見そのままを言ってる人もいると思います。

あと、前歯2本が目立つのは、その隣の歯が引っ込んでるからかもしれないですね。
おそらく外見も可愛い方だと思うので、矯正したらもっと可愛くなるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

外見ですか…!矯正で歯の大きさまでは変えられないと言われ諦めました笑( ˊᵕˋ ;)

出っ歯では無いのですよね?

可愛いと思います!!
私は歯が小さいので余計に前歯がしっかりある人が羨ましいです。
前歯乾燥させて上唇を引っ掛けてウサギごっことか、全然出来ません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

出っ歯ではないですね(矯正したので)羨ましいは初めて言われました笑笑
ウサギごっこいつでもできちゃいます、笑