dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日から、歯科矯正のブラケットをつけました。
針金はまだつけておらず、ブラケットだけなのですが、それがまあとてもとても痛くて、ほっぺの内側が傷だらけでえぐれてるし、食事中もぐもぐすると、前歯のブラケットが唇の内側に擦れて痛くてまともに食事も出来ないし、スープやゼリー、飲み物でないと痛くて口に出来ず、おかゆがいいと聞いておかゆを食べてみたところ結局前歯あたって痛いしこれで2日目だと考えると、その先あと2年これなの?と思うと我慢できません。
普通にしてても口内が痛いし、これで針金付けたらもっと痛いのかと思うともう耐えられません。
歯科矯正はこれを乗り切るしかないんでしょうか。。。

A 回答 (1件)

そうです。


これから歯が動くのでもっと痛くなる。
嫌なら、キャンセルするしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!