dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸せってなんですか?みなさんの幸せ教えてください。

A 回答 (21件中11~20件)

何もないです

    • good
    • 0

自分の本当に好きなことをみつけたこと

    • good
    • 0

幸せと思えることが、幸せです。

    • good
    • 0

苦痛から解放され、退屈しないことですよ。

    • good
    • 1

家族が穏やかで居られること。

    • good
    • 0

「幸せってなんですか?」


⇒楽しい日々を過すことでしょうね。
    • good
    • 0

心に宿る心地良さです


目に見えるかたちではありません。人によって幸せの形は違うのかもしれませんが
    • good
    • 1

ランチで美味いラーメンが喰えること

    • good
    • 0

仕事がある 


食事に困らない 
誰でも医療や教育を受けられる 
紛争や戦争がない 

こういうことを全て満たしている国は、実は世界でも少ない。日本人はそういう当たり前の幸せに気づくべきだと思う。
    • good
    • 2

寝るー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!