プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人1年目です
雪が凄くて車が動かせなくて、家が近い上司の方に途中まで送ってもらいました

父と待ち合わせをしていて、一緒にお礼言ったんですけど、もう一度お礼送ったほうがいいでしょうか?

電話とLINEしか知らないんですけど
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

上司との関係性によっては、本日中にお礼の連絡を入れても良いかと思いますが、一般的には次職場で会う時に忘れず改めてお礼を伝えるのが良いと思います


連絡きたら返さなくちゃいけないので上司にとって手間がかかります。プライベートの連絡取る様な仲じゃないなら控える方が良いですね
でも、きちんとお礼を伝える事を考えられるなんて素敵ですね
仕事がんばってください
    • good
    • 1

お父様と一緒にお礼言ったのならもういいのでは?


次に会社で会った時に(送ってもらったことを他の人が知らないのなら、他の人がいないときに)『本当に助かりました!あのあと大丈夫でしたか?』くらいでいいんじゃないかな?
社会人になったら、むやみに年下が年長者にLINEなんてしたら逆に失礼ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!