性格悪い人が優勝

新しい職場に入って2ヶ月近く経ちます
今日、いつもの先輩と違う先輩とペアでやりました
いつもの先輩とはチェックシートという紙を最後に書いていたので最後に書くものだとおもってました
すると今日の先輩に作業する前に「これ、書いた?出来る事は進んでやってね」と言われました

ここから質問に入るのですが気がきくな、要領いいなと思う人はどんな人ですか?
例えば自分がこうしてる時にこうしてくれたとか…あれば教えてください

A 回答 (2件)

気がきく人は、周りの人や状況をよく見ている人ですね。


人の動きや気持ちがわかれば、動けます。ただ、自分も仕事しながらですと、自分の仕事にまず余裕がないとそういうこともできませんし、そこは器用じゃないと難しいですかね。

要領がいい人は計画性を持ってる人ですかね。あとテキパキしている人。
    • good
    • 1

慣れだしねえふん


先先やってくれる人とかふんぶは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!