プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今って、何でも写真撮って、インスタ映えとか言いますけど、くだらないと思うのは私だけでしょうか。

A 回答 (6件)

くだらないって考えるのは自分本位ではないでしょうか?


あなたが大切にしていることをくだらない、って他人から評価されたら嫌じゃないですか?
自分には関係ないけど、でもそういうのが流行ってるんだなくらい冷めた見方をしていたほうが、あなたの人間性や品位が失われないと思います。
僕は特別くだらないとは思わないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。すごい説得力!
ありがたい回答です。
私もgfx gfxさんのような、
回答者になりたいです。

お礼日時:2018/02/09 10:29

おそらく大半がくだらないと思っているはず。


ニュースとか番組とかでインスタ映えの特集を紹介する人たちも、
バカだなぁと思いながら言っているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に賛同していただき、
嬉しいです。まぁでも、
皆さん写真撮るの、上手ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 10:36

ブームに熱中する人もいるし醒めている人もいるし。


くだらないとは思うけどブームから文化が生まれたりするから一概に否定もできないし。
文化になりえないブームは必ず冷めるし。

というわけで、
「やりたい奴はやってればいい。俺を巻き込むな」
という体の第三者的様子見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私もそう思います。世の中には、いろんな人がいるんだ!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 10:32

人それぞれの価値観でいいと思います。


人に認めてもらうことは嬉しいって思う人が多いから広まっていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
私って以外と頑固なもので、
頭を柔らかく。でしょうかね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 10:27

流行り物とは、そう言う物です。


私は、ひたすら避けて来ましたが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、流行に乗れる歳じゃなくなりましたね。
ギリでインフルには乗れました。笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 10:25

僕もそう思います


写真を撮るのはいいと思うんですけどほかの人に迷惑を掛けるのはよくないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑かけてるんですか。
それはいけませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!