プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男女関係についてです。
自分は今高1男子なのですが、5ヶ月間ほぼ毎日LINEしている女子がいます。
ですが、LINEし始めて1ヶ月くらいの時友達が自分のLINEを盗み見し、3時間その子と通話(勉強)したのがバレ、学校でかなりいじられるようになり、口頭で喋ったらまたいじられるんじゃないか、という思いからお互い口頭ではあまり話さなくなってしまいました。
その子も、自分がいじられてることは知っていますし、LINEで「いじりやばいね」的なことを何度か話していますが、お互いがお互いを変に意識していて、喋りにくいのかと思います。
自分は前の関係に戻りたいと思っていますが、戻るためには多少いじられるのを覚悟の上で話しかけるのが得策ですかね?
ちなみにその子は男子と喋るのは話さなきゃいけない時のみで、かなりシャイな子です

A 回答 (3件)

堂々としてた方が、いじる方もだんだん飽きてくる。

そして、羨ましくなる
    • good
    • 1

はじめのうちはいじられるかもしれませんが、あなたが相手にしなければ、いじることもなくなると思います。


恥ずかしがったり、変に隠そうとするから面白がっていじりたくなってしまうのです。

女の子とラインで相談して、女の子が学校などで直接話しても大丈夫だよと言われてから、学校でお話ししましょう。

女の子も慣れればきっと周りが気にならなくなります。

がんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分いじられキャラなのでいじられることは不可避かと思いますが、教えていただいた方法試してみたいと思います!

ご意見ありがとうございました(´;ω;`)

お礼日時:2018/02/09 22:26

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


いきなり二人でお出掛けはハードルが高いのであれば、相手を含めた複数名のグループで遊びに行く企画を立てても良いのではありませんか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!