プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな人が好きですか?

A 回答 (27件中1~10件)

そのままの自分自身

    • good
    • 1

趣味が合って、頭が良くて、優しくて、そして、、、日本語が話せる人?笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、日本語が話せるという部分だけをとると日本人はクリアしてるのかな?笑

お礼日時:2018/02/11 11:30

趣味が会う人!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと一緒にいるんだったら大事かもね。

お礼日時:2018/02/11 06:14

○○○がでかいなら

    • good
    • 2
この回答へのお礼

◯◯◯に当てはめるっていう問題?笑
じゃあ、態度とかはダメ?笑

お礼日時:2018/02/11 06:13

僕の事を王子様って扱ってくれる女性

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の人のマネとかしない!笑

お礼日時:2018/02/11 06:10

真面目な人

    • good
    • 1

向上心を持っている人で優しさに溢れている人、

    • good
    • 2

私のことをお姫様と扱ってくれる男性

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃ、相手は玉子さまとかになるね。中東のほうに沢山いるかも?笑

お礼日時:2018/02/11 06:09

優しく頭のいい人ですかね−


でも最近、よく注意される人も好きになって来ています。
また、私の事が好きな人もお気に入りです。
    • good
    • 1

自分の夢や目標がある人。

ちっちゃい夢でもいいから、目標に向かって努力する人は魅力的ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!