アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の浮気が発覚。相手が何を考えているのか分かりません。長くなりますが読んで頂けたら嬉しいです。
彼女とは付き合ってもう2年経ちます。彼女は今年21歳で僕の一つ下です。
僕が彼女と付き合ったきっかけは、変な話ですが彼女が恋愛経験が無く、初めは処女とやってみたいという好奇心で付き合いましたが、付き合い出して顔はタイプじゃないのにそれすらあまり気にならないぐらい一緒にいて安心感があり、今では手放したくない存在です。

ですがそんな彼女が最近浮気と言っていいのか分かりませんが、街コンに参加してる事が分かりました。

丁度四か月前辺りに彼女と少し言い合いになった出来事があり、その出来事を境に彼女の気持ちが離れていってるような気はしていて、その出来事なのですが、僕は自分でも自覚あるぐらい性格が悪く、四ヶ月彼女が僕に、ウェディングドレス着たいという話を持ち出してきて、それに対し僕が「なら印鑑押した婚姻届持ってきて」と返すと彼女が「返事が適当すぎるよ。」と言ってきて僕が「結婚なんか今の段階で出来るわけないやろ。お前料理下手やししっかりしてないし、結婚とか軽すぎるわ」と少し言い合いになってから彼女が今までLINEしてて、相手から既読無視する事はあっても必ず送ってきてたのに僕から送らないと送ってこなくなり、仕事休みの日に誘っても断られたりするようになりました。

ただ僕はこれまでに色んな事を彼女に対してしてきて、今回の事なんてまだ軽い方です。

まず僕は自己中、浮気性、嘘つき、短気の最低要素が詰まった性格で、初めの頃彼女に夜職やってるのに昼職してると嘘ついたり、彼女との初Hも彼女が痛がってるのに自分本位のsexしたり、基本デートすると金かかるので外で遊ぶのは殆どしない、彼女から誕プレ貰ってもこちらからは返さない、彼女の手料理にケチつける、キレると彼女にブスとか死ねとかそんな言葉も投げつけてて、彼女を異常に束縛したり、いつも喧嘩した時僕が悪くても謝らず、彼女が謝る形で仲直りして、何より僕も浮気した事があります。

彼女は男に告白されてもちゃんと断っていましたが一年前僕は出合い系を利用していて、出合い系で知り合った浮気相手の女性が彼女のTwitterにDMをし、僕が「例え凄く好きな女がいても他の子も好きになってしまう」と言った内容も、その女性に対して暴言吐いた内容もスクショして送られてて、それを知ってるのに彼女は何も言ってこないままもう一年経ちました。

こんな感じで僕は彼女に振られても当然な事を沢山してきたのに彼女は振ることなく二年続き、今回のその結婚の話の揉め事があってから彼女の方から素っ気なくなり、ついこの間彼女が泊まりに来た時、彼女が夜ご飯買いに買い物に行ってる間に勝手に携帯を見てしまいました。

そしたらLINEのトークの上の欄に男がいて、頻繁におはよう、仕事休憩笑 無理すんなよみたいな長いやり取りがあり、トークを見てると彼女は楽しそうな感じが伝わってきて、その他にも何人かの男とのやり取りがありましたがそのよく話してる男以外全員ブロックしていて、丁度僕と言い合いになった1ヵ月後に友人に街コンに誘って、その男もどうやら街コンで知り合った男みたいです。

相手の男から付き合おうと言われてる内容もありましたがそれに対してはスルーしているし、何を考えているのでしょうか。 1度浮気した僕への当てつけでしょうか?

A 回答 (4件)

完全に「釣り」ですね。

でも、まあ、質問に回答するとしたら、

そこまで、相手である彼女への思いやりに欠けた彼氏は、

こっちの方から「お断り」です。

彼女も、ようやく、貴方と一緒にいても幸せな人生はあるけない、、と

気が付いたのでは?

「釣り」ご苦労様!!
    • 0
この回答へのお礼

釣りではないのですが。性格最悪なのは自覚して質問しています。
ならどうして振らないのでしょうか?その心理がわかりません

「1度浮気した僕への当てつけでしょうか?」

⇒そうだと思います。
    • 0

このままあなたと続けるか、いっそ新しい男と付き合うか、迷っているところなのではないですか?その4か月前の件以来、あなたから気持ちが離れてきているのは間違いないと思います。

結婚願望もあるのかな?もうちょっと大事にしてあげてくださいね。
    • 0

No.1です。

釣りでは、無かったのですね。失礼しました。

何故、貴方を振らないのか、、というのは、

多少なりとも「未練」があるのでは、、と思います。

完全に切ってしまうと、過去貴方との思い出までが

消えてしまう、、というか、「無」に成ってしまう、、ということが

許せないのでしょう。

そして、貴方のことをキープして置きたい、、という気持ちもあります。

女心は、複雑なのです。

でも、本当に好きな人が出来たら、貴方のことは、あっさりと忘れてしまい、

貴方との思い出も、消してしまいたい「おぞましい?こと」と思うようになります。
    • 0