プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本戦車のチリでプレイしてるんだけど、arty?がマップの端っこで撃ってるところに私も隠れてます。前に出たら敵に異様に狙われて撃破されるんです。
形勢が圧倒的優位に立てば残党刈りに参加しますが、負けそうなら諦める。
そういうプレイスタイルなんですが味方からチャットで前に進めやらなんやら言われてレポートするって言われたりチームキルされて困惑してます。
どうすればいいのですか?こういうことされると不快

A 回答 (4件)

車両を変えなよ


ドイツのhetherに乗って楽しみなよ
1パンは気持ちええぞ!それかM4か4号
ある程度の装甲がちゃんとあるから
しっかり立ち回りをすれば
tier5でも3000dmgは夢じゃないぜ!
日本の中戦車ルートはなかなかきついよ
"強車両"って調べればいい車両
出てくるから、それに乗ってみな
    • good
    • 0

アンインストール推奨。

向いてないよw
そんなのがいたら自分も通報する。
それがプレイスタイル?そう本気で思っているなら、そのまま貫いて現状のままでどうぞがんばって。
    • good
    • 0

嫌なら思い切って別のチームに入るなりしてみては?


それかチームリーダー的な人に物申すとか。

我慢するのは体にとっても毒です。

それか1さんみたいに通報するとか。
    • good
    • 0

その状況を録画して運営に通報すればいいだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!