電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂は毎日入ったほいがいいですか?
3日一回でもいいですか?どっちのほうが肌と健康にいい?
アドバイスをください。

A 回答 (19件中1~10件)

毎日朝と夜で二回入ってます。

自分はなんか汗かくんで…
    • good
    • 1

お風呂に入るとさっぱりします!


気分的にもリフレッシュするので毎日はいってはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/10 22:03

サイテーでも、2日に一回がいいですよ

    • good
    • 2

良いんです。

清潔です。健康的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 20:27

週二くらいでいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 16:25

入れるなら、リフレッシュ出来ますから、ゆっくりぬる目のお湯で、マッサージしながら1日の疲れを癒してください。

それこそ、気軽に考えていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 12:14

毎日入った方がグッスリ眠れるんですよ。

    • good
    • 1

毎日入った 方がいいと思います。

私は、週一回です。後はシャワー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。週一回もいいね、忙しい時もあるね。

お礼日時:2018/02/09 15:15

毎日。


シャワーではなく毎日湯船に使って毛穴を開いて老廃物を出す。
血行も良くなります。湯船の中でマッサージすると気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

毎日寝る前に入りよく寝て熟睡すると美容はもちろん健康に良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。睡眠はね、私はいつも昼間は眠い夜は興奮する。いい方法はありますか?

お礼日時:2018/02/09 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!