アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…一回フォローして、相互フォローになった人が20人いるんですが、そのうち10人ぐらいめっちゃフォロー外したいです。
軽くフォローしてしまい後悔…


そんなに外したらヤバイですかね…(;==)

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!

    まぁ、理由は相手がちょっとそっけないというか、そのため通知がくるたびに無性にイライラしてしまいます…

    私は始めたばかりなのでわからないのですが、案外外されても気にしないのでしょうか…?

      補足日時:2018/02/09 20:23

A 回答 (5件)

Twitterかインスタかなんだろ?


知らない人なら外しちゃえば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!現実の知り合いではないです
いいのでしょうか…(;==)?

お礼日時:2018/02/09 19:01

気になるなら、一言お断りしてからにするとか。


リアルの友達だけにするために整理させてもらいます。すみません。
とかどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー,そのフォローしてる中にリアルの友達いないので
それは使えないです…(T0T)

お礼日時:2018/02/09 19:11

外しても気が付かないかもしれません。

気が付いたとしても、もう繋がることがないので忘れてくれるでしょう。

勇気を出してやってしまいましょう。
    • good
    • 0

全然気にしなくていいよー。


バンバン切りなさい。
自分のためなのであれば。
    • good
    • 2

そうなんですね。


じゃあ気にせず外しちゃって良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!