dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って普通の女友達と二、三ヶ月も毎日途切れることなくラインできるものなのですか?
今、そういう状態なんですけど、
幼馴染の女友達だと半年以上ラインしているそうなんですけど…
脈あり・なしとか知りたいです。
内容は大した話ではないです。昔、部活が同じだっただけで、たわいない話です。

A 回答 (1件)

普通の友達とはそんな続かない


幼馴染みがどんな存在か気になりますがあなたもまた特別な存在かもしれません(脈のアリナシは別として)
少し攻めた内容のLINEしてみましょう
恋愛系の話題にするとかデートに誘ってみるとか
がんばって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼馴染は小学校から一緒で親も知り合いで家も近いようでよくあそんだりしてたそうです。
幼馴染は中学と部活も一緒でそこに私が入った感じです。
1回恋愛の話にはなったんですけど普通の話に戻りましたね。よく話が脱線してしまうので(笑)

お礼日時:2018/02/10 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!