プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのタイトルが思い出せません。
8年くらい前にアニマックスで見たのですが、女の子が結構でてくる多分学園もので、背景や絵がとても綺麗な作品でした。当時きちんと見てはいなかったので本当に何にも思い出せません。これだけで何のアニメか心当たりはありませんか?
(OPが凄く好きだった記憶があります)

A 回答 (2件)

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AD%A6%E5%9 …


URLが長く上手く動作するか分かりませんが
例えば、
ワードを 学園アニメ ハーレム
ツール設定を 2005年1月1日-2014年1月1日
このようにして画像検索などいかがでしょうか?
しかし、本当に色々ありますね。
    • good
    • 0

学園もので女子(ハーレム系含め)が登場って・・・作品数多すぎてわからん


まあそれでもとりあえず・・・
「魔法先生ネギま!」
OP「ハッピー☆マテリアル」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!